日別アーカイブ: 2010年12月23日

ママ・キッズカフェにサンタさんがやって来た

サンタさん

サンタさんからプレゼントをもらったよ

12月20日 21日 22日 3日間ホワイト歯科クリニックの付帯施設であるママ・キッズカフェではクリスマス特別ランチで盛り上がりました。
いつもは一汁三菜ランチだが、この3日間はクリスマス特別メニューでのご提供でした。

カフェスタッフは秋よりこの日のメニューを考えて、試作を繰り返し出来上がった自慢のメニューである。
和代ママはケーキの試作をお家で何回も行い、はじめはご主人様も美味しいと喜んでくれたが、最後は「ぼく、もういいから」と言われるくらい試作を重ねた自信作である。

ランチの後はお楽しみタイム。ミッキーも初日 このお楽しみタイムに応援として参加した。
サンタ&トナカイ福笑い?もちろんスタッフの手作りである。
私たちは極力 手作りということを意識している。もちろんカフェのランチはいつも手作りランチである。
手作りは手間隙はかかるが、やはり私たちの思いが伝わるような気がする。現代は何でも便利に手に入るからこそ、この手間隙を惜しんではいけない気がする。

カフェスタッフの和代ママ&なおちゃん、お客様に喜んでいただけて 苦労も報われましたね。
ご苦労様でした。

遊んだ後「サンタさーん」の声にホワイトサンタさんが登場。ちびっ子たちはリアルサンタに目を丸くしていました。サンタさんからプレゼントの歯ブラシを受け取り、みんなニコニコ顔でした。

サンタさんの正体は、もう 皆さんおわかりですよね。

ママ・キッズカフェの年内の営業は12月22日で終了です。
皆様、来年もよろしくお願いします。

ミッキーも月に一度 ホールとしてカフェにおりますので、皆さん 会いに来てください。

カテゴリー: ホワイト歯科&ママ・キッズカフェ ハッピースマイル日記 | 3件のコメント