足が速くなる骨(コツ)講座

こんにちは!

歯科衛生士ミッキーです(^^)

 

今回は・・・

足が速くなるコツ講座を開催します。

 

 

 

いよいよ夏休み!!

 

 

子ども達は楽しいこと、いーっぱいでいいですね♡

ミッキーが立ち上げた新規事業で誕生した、むし歯予防マイスターのお一人である「大庭講師」が興味深いイベントを夏休みの終わりに開催します!

 

 

 

少し気が早いですが、夏休みが終わると2学期すぐに運動会の小学校が多いですね。

 

 

ミッキーは運動会が大の苦手でした(*_*)

 

 

なぜか??

 

 

ミッキーは足が遅く、リレーではクラスの足手まといの子でした。

 

大庭講師が言いました!

 

「新井さん、実は足が速くなるコツがあるんですよ」

 

 

 

えー!!!

 小学生の頃にミッキーに教えて欲しかった!!」

 

 

きっとミッキーのように足が遅くて運動会が嫌だな・・・と思っているお子さんもいるはず!!

このイベントに参加すれば、きっと今年は楽しい運動会になるはずです!!

 

 

参加対象者は幼稚園年中さんから小学校低学年の親子です。

当日はミッキーもスタッフとして応援に行きます。

 

 

詳細・お申し込みはこくちーずプロから

↓ ↓ ↓

http://www.kokuchpro.com/event/8f84a7c4f355f96fd0da6d18ffd82d8b/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次