今日から仕事始め~☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

今日から、ホワイト歯科クリニックは始動です☆

年末年始のお休みは、あっという間でした!
今年は、雪も降らず・・・暖かかったですね。

 

私は、ゆっくりと年末年始は過ごしました♡
皆さまは、どのように過ごしましたか?(^^)

知っている人もいるかと思いますが・・・
ホワイト歯科クリニックの入り口には黒板が飾ってあります。

内容は、毎週スタッフが変えているんですよ(^^)
コチラです☆
↓ ↓ ↓

 

 

今週は、年明けすぐの1週間という事で皆様に新年のご挨拶です。


ぜひ、ホワイト歯科クリニックに来院された時は何が書いてあるか?
チェックしてみてくださいね♪

内容、見ていると面白いですよー(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次