笑顔の輪インタビュー

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

私が担当しているHPのコーナーで、
『繋がろう、笑顔の輪インタビュー』というのがあります。

このコーナーは、笑顔が素敵な人をインタビューして・・・
また、その人に笑顔が素敵な人を新しくご紹介をしてもらうという、人と繋がっていくご紹介コーナーです(^^)

先日、4月~掲載予定の方のインタビューが無事に終わりました。

その方は、『サックス奏者の林文夫さん』でした(^^)
林さんは、プロで活躍をしておりアルバムを出している、大ベテランの方です。

 

インタビューでお会いするまでは、「大丈夫かな?」と心配をしていましたが、
待合室でお会いした時の笑顔で緊張が一気になくなりました(^^)

林さんは、とても優しい笑顔の方でトークも面白く、インタビューのお時間もあっという間でした!

内容は、4月~HPに掲載するのでここでは内緒です☆

 

その林さんが、東大宮で今週の土曜日(2/6)にライブをするそうです(^^)
ぜひ、お時間がある方
ジャズに興味がある方
行ってみて下さい♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次