☆新年度☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

更新が大分、空いてしまいましたー(汗)
バタバタとしていましたが、少しずつ落ち着いてきました。

 

なので、徐々に更新をしていきますので皆さんチェックお願いします♡

4月に入り、新社会人は1週間が過ぎましたね(^^)
また、本日8日は小学校・中学校の入学式&始業式でしたね☆

新生活、みんな気合入れていきましょう♡

ハッピースマイルグループも新年度に入り、変わりましたよー♡

 

まずは、ホワイト歯科クリニックの受付!

 

新しく棚が設置されました(^^)
今まで、受付が狭く・・・ストレスを感じていましたが(笑)
「匠の技」で綺麗に生まれ変わりました!
ぜひ、来院時は密かにチェックしてみてくださーい♪

あと、もう一つは食育発信基地ママ・キッズカフェのユニフォームが変わりました♡
とっても素敵なユニフォームですよ(^^)

ぜひ、カフェに来店された際は「ユニフォーム変わりましたね♡」と一声かけてくれるとカフェ店長の和代ママが喜びます♡

今年度もハッピースマイルグループを発信していきますね(^_-)-☆
皆様、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次