歯医者さんは怖い場所!?

こんにちは!
歯科衛生士のミッキーです。

ゴールデンウィークは、ホワイト歯科クリニックもたっぷりお休みをいただき・・・
院長は旅行に行ってきて、夏になる前に日焼けで真っ黒で

院長はじめスタッフ一同充電ばっちりで張り切っています。

 

 

先日、ご家族で予防で通院されているお母様より
こんなお話を聞きました☆

 

「先日、テレビでむし歯の話をしていて
そこに出ていたゲストの方が・・・
歯医者さん嫌だ!とか、歯医者さん怖い!とか
言っていたのですが。
うちの長男が、何で歯医者さん怖いのかな?
と本気で不思議がっていました。」

その男の子は、ミッキーの担当患者さんで1歳児の時から
ホワイト歯科クリニックに予防で12年通院しています。

どちらかと言えば、大人しい男の子なのですが削ったことはないので
ホワイト歯科クリニックでは怖い思いをしたことがありません。

ですから、その男の子にとって歯医者さん=怖い場所ではなく
歯医者さん=楽しい場所になっています。

ホワイト歯科クリニックでは、大人も子どもも1人でも多くの方に
歯医者さん=楽しい場所と言っていただけるようなサービスを
これからも提供していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次