GWが終わりましたね☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

ゴールデンウィークが終わりましたね☆
今年は、5月1日~8日までと長いお休みをホワイト歯科はいただきました。

先生たちも、オランダに旅行に行きとっても楽しかったようです(^^)
先生は、真っ黒に日焼けしていて・・・
思わず「先生、日焼けして真っ黒ですね!!」と言ってしまいました(笑)

 

私は、3泊4日で名古屋&伊勢&静岡の旅に行ってきましたよ(^^)/
思ったより混んでなかったので、伊勢神宮はゆっくりとお詣りが出来ました♡

皆さんもゴールデンウィークで楽しかった事など聞かせて下さいね♪

 

7月まで連休はないですが
ゴールデンウィーク、しっかり休んだので頑張ります♪
5月中に1年間のプロジェクトも立ち上がり・・・
6月から始動します。

 

ぜひ、皆さんもHPなどチェックしてイベントなどにご参加くださいね(^_-)-☆

ホワイト歯科クリニックの入り口には、黒板が飾ってあります(^^)
1週間毎に内容を変えていますので
こちらもチェックしてみてください♡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次