お手紙もらうと嬉しいね♡

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

先日、小児患者さんからお手紙を貰いました♡
Eちゃんは、定期的にケアの予防メニューも受けている子で
来院すると必ず待合室にある『うちの3姉妹』という本を読んでいました。

Eちゃんは、この本が大好きで治療受ける時も予防メニュー受ける時も肌身離さずにずっと読んでいました。

結構、ボロボロになってきたので「捨てていいかな?」とスタッフから相談され、
捨てるならEちゃんにあげようと思い取っておきました。

 

 

そして、先日Eちゃんがケアで来院したので担当しているミッキー先生から渡してもらいました☆

 

そしたら、Eちゃんから帰り際
「ありがとう♡」という言葉とお手紙をもらいました(^^)

 

Eちゃん、本が貰えた事がとっても嬉しかったようで帰るまで肌身離さず持っていました。

 

とっても喜んでいる姿を見て、めっちゃ可愛かったです♡♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次