台風の中で着てきたお洋服は・・・

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

今日は、台風で雨風が凄かったですね。。。
そんな中、予約が入っていた患者様達、
来院していただきありがとうございます。

今、ブログを書いている時は少し雨風もおさまり外は静かです。

ちょうど台風で雨風が凄かった時に来てくれた私が担当しているトレーニングに来てくれたトレーニングキッズ♪

天気が悪い中・・・お気に入りのお洋服を着て来てくれました♡

コストコで買ったお洋服だそうで、ピンクのふわふわレースのスカートと上のTシャツが繋がっているワンピース。

 

Tシャツには、ピンクのトイプードルの絵が書いてありました♡

診療室のスタッフにも
「可愛いね!とっても似合っているよ」と声かけられて嬉しそう(^_-)-☆

 

 

私も、トレーニング入る前に
「ふわふわスカートで可愛い!いいね♡」などと声を掛け・・・
トレーニングに入りました。

それでも
トレーニング中も、お洋服を褒めてとアピールしてきました♡

 

 

とってもお気に入りなんですね(^^)

なので、トレーニングの時間中にTシャツに書いてあるプードルの写真をパソコンで見せてあげました!

そしたら、目をキラキラさせてプードルの写真を見ていました(^^)

実際に見せた写真がコチラ
  

 

最初は
「変なのー」って言ってましたが、

次第に
「格好いい♡」となりました(笑)

 

 

歯医者さんに、また台風の中でも子どもは
お気に入りのお洋服を着て来てくれたりします☆

 

 

また、お気に入りのおもちゃを先生や私達に見せてくれる子もいます(^^)

これからも、私達に見せたいとおもちゃを持って来たり、お気に入りの洋服を着て来てくれた気持ちを大事にしていこうと思います♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次