習い事はなぁに?

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

先日、とっても可愛い♡っと思う事がありました。

私が担当しているトレーニングに通っている男の子。

次の予約を取る時に
「今、〇〇くんって習い事は何しているの?」と聞いた所・・・

 

「今、ダンスと歯医者さん!」って答えてくれました(^^)

最初、「歯医者さん?」って思ったけど、私が担当しているトレーニングがその子にとっては習い事の1つにちゃんとカウントされていました♡

その言葉はとっても嬉しかったのと同時に「はっ」と気付かされました。

「トレーニングも習い事だよね」と。

 

確かに、正しい噛み方の練習したり、正しい飲み込み方の練習したりと・・・
習い事ですよね。

この子のように、歯医者さんでトレーニングする事が『習い事』と言ってくれる子が増えるように頑張ります(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次