今日から仕事始め☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^♪

 

今日から、仕事始めです。

 

今年は、12月29日~1月4日までと1週間のお休みをいただきました。

 

お休み中、一緒に遊ぶ予定だったお友達数人はインフルエンザやノロウイルスになってしまい辛そうでした。

 

 

今年は、インフルエンザもノロウイルスも猛威をふるっているので気を付けないとですね(*_*)

 

 

 

ホワイト歯科クリニックの入り口には、welcomeボードが飾られています。

 

毎週、スタッフの中で順番に書いています(^^♪

年末と年始は私が書きました。

 

 

今年は、どんなメッセージを書いて皆さんに伝えていくのか?

 

見てくれる皆さんが、ワクワクするような内容を書きたいと思います(^^)/

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次