ホワイト歯科クリニックは21年目☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

ホワイト歯科クリニックは、平成28年12月8日で20年を迎えました!

今、21年目に突入です。

 

 

20年は人間でいうと『成人式』ですね(^^)/

 

私は、ここに勤めて3月で丸5年。
約1/4のホワイト歯科クリニックの歴史を見てきているわけです。

 

 

振り返るとあっという間の5年。

そして、内容が濃い5年間でした(^_-)-☆

 
その間に、ホワイト歯科クリニックは『食育実践予防歯科®』という新しい考え方の予防歯科を確立をして今では、㈱ハッピースマイルカンパニーで啓発活動・普及活動をしています。

 

 

20周年記念パーティーの事は、また後日にイベントアルバムの方でもご報告させていただきます♪

 

 

会場のカメラマンに当日はお願いをしたので・・・
お写真のデータがまだ手元にないのです(´・ω・`)

 
パーティーは、常日頃からお世話になっている業者様をお呼びして開催しました。

 

 

私達スタッフも入れると、総勢54名。

 

 

パーティーの中で、レク係よりサプライズで「自分の名前の古代文字」を頂きました♡

 

なんとなく、私のは字が分かりますね☆
古代文字なので、全く分からない人もいましたよ!

 

 

この色紙の裏には、名前に込められた『使命』が書かれています。
なんて書いてあったかは秘密♡

 

 

でも、古代文字で自分のお名前をいただくのは中々ないのでゲストの皆さんも喜んでいました(^^)/

 

さすが、レク係さん♪

 

また、パーティーの事はデータが届き次第、ご報告しまーす☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次