パーティーお疲れ様会(^^♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

1月8日に「20周年記念パーティー」が開催されました。
そのパーティーの事前準備も当日の準備も、スタッフが力を合わせてしました☆

 

20周年パーティーの様子がこちら
↓ ↓ ↓
http://www.white-happy.com/event/?p=836

 

皆が頑張ってくれたから、先生のご厚意で『お疲れ様ランチ会』を開いてくれました♡

2名、参加できず残念でしたが・・・
笑顔溢れたランチ会となりました(^^♪

場所は、宮原と大宮の間に位置するイタリアン・フレンチ料理のお店
『レ・スリジェ』

 

まずは、先生の乾杯の挨拶から(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も運ばれてきて、院長先生とミッキー先生をパシャリ☆

 

 

 

 

 

結構、子ども達は2人がご夫婦と知らない子が多く・・・

知った時の衝撃は、子ども達は固まります(笑)

 

 

 

その反応を見て面白がるスタッフ(^^)

昨日、私のトレーニングに来ていたDちゃんも知らなかったらしく・・・

伝えたら最初、「嘘だー!」と言って固まってました(笑)

 

 

今回の『お疲れ様ランチ会』は、先生のお小遣いからとの事で(^_-)-☆

スタッフ皆、美味しくランチをご馳走になりました♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次