手紙

こんにちは!
歯科衛生士ミッキーこと新井美紀です。

 

先日、小児患者さんより手紙をいただきました♡

 

そのお子さんは春よりピカピカの一年生です!

いつも来院の度に、手紙を書いてきてくれます。

 

「ミッキー先生、お手紙とハートあげる~」

 

ミッキーと、そのお子さんが二人仲良しに並んでいる可愛い絵付きの手紙です♡

 

こういう瞬間があるから仕事がんばれます!!

仕事やる気満々になります!

 

 

 

手紙と言えば思い出すのが、中学・高校の時に友達と他愛もない事を書いて交換したことを思い出します。

 

 

英語の授業で覚えた「Dear 〇〇ちゃん」なんて格好つけて書いてたな~(^^)

 

 

今は、便利なメールがあるので、手紙を書くことがほとんどなくなりましたね。

 

一言でも、郵送物に添えられていると心がホワッとなりますね♡

そんな気遣いを忘れないミッキーでいたいです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次