月1回メニュー会議♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

 

今日は、月1回のメニュー会議でした。
今までは特別ゲストで、Kくんがいたりしていましたが・・・今日は大人のみの会議でした!

    

 

メニュー会議では

メニューの確認、どんな事を伝えたいのか?などをスタッフで再確認をします。

 

 

今回も色々な気づき・共有が出来ました!
メニュー会議で、スタッフと話し合いながら意見交換を沢山します。
その意見が反映されて毎月のメニューが出来上がっています。

 

 

カフェのメニューは、皆さんにお伝えしたい内容が詰まったメニューとなっております♪

 

 

カフェにいらした際は

このメニューはなぜ、この切り方なのか?

なぜ、このような組み合わせなのか?などを

見て、考えていただいたりすると尚楽しいと思います(^^)/

 

 

 

私達も、皆さんにお伝えが出来るように日々勉強していますのでメニューを通してお話していけるようにしますね♡

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次