働くこと・役割

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)/
6月のスタッフ全体会議では、『組織指針セミナー』を開催しました。

 

ハッピースマイルグループでは、毎年「組織指針」を決めて、テーマに沿ってスタッフが1年間取り組みます。

 

今年度は、『役割』です。

 

自分の役割って?
今の役割、これからの役割?
働くことの目的、目標は?

 

とても、奥深い内容のセミナーとなりました♪

 

 

 

 

ハッピースマイルグループでは、働くからには「やりがい」「楽しさ」をスタッフに感じて欲しいという思いが院長先生・ミッキー先生にはあります。

 

私自身、色々な職場を体験していますが・・・

 

今、「やりがい」を感じ「楽しく」仕事が出来ています♡

 

 

よく患者さんからも
「ここのスタッフは、みんな楽しそうに働いているね」と言われます。

 

 

最高の誉め言葉です♡

これからも、楽しく仕事していきまーす♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次