ちょっとした『おもてなし』

こんにちは!

スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

 

 

昨日は、お昼頃に急な雷雨がありビックリしましたね!

 

最近の天気は読めないですね。。。

 

 

と患者さんと話しました。

 

 

でも、そんな時もご安心ください☆

 

 

ホワイト歯科クリニックには、ちょっとした『おもてなし』があります。

 

 

入口にクマさんが、たくさんの傘を抱えています。

 

ぜひ、急な雨の時は自由に傘を使ってください(^_-)-☆

 

 

今度、来院されたときにそっと腕に返していただければOKです。

 

 

ホワイト歯科クリニックには、ちょっとした『おもてなし』が隠れているんですよ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次