月1カイロ 大好評です♡

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

 

9月から新しい取り組みとして始まりました。

「月1カイロ」

とても大好評で、毎回毎回ご希望者が増えてきています。

 

なぜ、歯医者さんでカイロ?と思うかもしれませんが・・・

 

体の歪みは、姿勢の悪さにも繋がり、口にも影響を及ぼします。

 

噛み合わせが悪くなり、噛み方、飲み込み方にも影響が出てきます。

また、体の歪みがあると寝る時に「上を向いて寝れない」という方がほとんど。

横向き寝、うつ伏せ寝は、歯並びを悪くします。

 

なので、ホワイト歯科クリニックの新しい取り組みとして始めました☆

 

ずっと同じチラシだったので、チラシを新しくしました!

チラシに乗っている2人は、実際にホワイト歯科クリニックの患者さんです(^^)

 

1回の施術で、こんなにも体に変化がありました。

 

こんな症状がある方にカイロプラクティックはオススメです☆

・上を向いて寝れない

・肩こりが気になる

・体が硬い

・疲れが取れない

・生理痛が重い   などなど

こんな症状がある方は、一度体の歪みをチェックしてみるといいと思いますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次