昨日はホワイトサンタさんが来ました☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

昨日はX´masでしたね。

今日、来院した子ども達に「サンタさん来た?」と聞くと・・・

「うん!来たよー!!」

「プレゼント、○○もらったー!」など教えてくれます(^^♪

 

 

実は、食育発信基地ママ・キッズカフェにもホワイトサンタさんが来たんですよ♪

 

 

おひげは、付けると子ども達が泣くので・・・今年は無しです(笑)

 

子ども達も嬉しそうにプレゼント貰っていました♡

 

プレゼント持っていたKくんに

「あれ?これは誰からもらったの?」と聞くと

 

Kくん「サンタさんから」と答えてくれました。

 

 

子ども達は、ホワイトサンタさんからプレゼント貰って嬉しそうでした(^_-)-☆

 

 

昨日の営業で、カフェは年内最後でした。

カフェの営業は1月15日~となりますので来年も食育発信基地ママ・キッズカフェを宜しくお願い致します♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次