3月3日体の歪み改善セミナー開催します♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

 

第2回目の開催です☆

カイロプラクターの真里先生をお呼びして、【体の歪み改善セミナー】をします。

 

 

体の歪みは、どうしても出てきてしまいます。

 

その歪みを毎日リセットしているか?していないか?で将来の体も変わりますよ☆

 

また、体に歪みがあると歯並び・噛み合わせにも影響がありますが、将来の頭痛・腰痛・肩こりなどにも繋がります。

 

セミナーを通して「お口と体は繋がっている」を、多くの方に伝えていきたいです(^^♪

 

 

こちらのセミナー、残り2~3組OKです。
ぜひ、日程が合う方はご参加ください(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次