口呼吸は喉が辛い

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

火・水とお休みをいただき、白馬にスノーボードしに行ってきましたが・・・

帰って来てから木曜日の夜から風邪を引いてしまいました(*_*)

 

 

鼻づまり・鼻水で、鼻呼吸が出来ない時があり、

口呼吸をしたら喉が乾いてイガイガして

喉が痛くて辛い。。。

 

 

なので、鼻づまりがあっても、鼻水が止まらなくても鼻呼吸をするようにしています。

 

 

普段、口呼吸のお子さん達って「喉、痛くないのかな?」と疑問です(´・ω・`)

 

体調が悪い時こと鼻呼吸を心がけないといけないなと思いましたー。。。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次