☆毎年、恒例の集合写真☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

昨日は、休診日でしたが【目標設定会議】という大事な会議の日でした。

 

毎年4月この日だけは、休診日にスタッフ全員が午前中、出勤し1年間の目標を考え決める日です。

 

今年は、昨日がその会議の日でした☆
そして、毎年恒例でこの日に集合写真を撮影します(^^)

 

新しいスタッフも、復帰したスタッフも入りパシャリ☆

良い写真が撮れました!

 

天気にも恵まれ、外で撮影できました!

 

1年間の目標も決まり、気持ち新たに今年度もスタートです☆

 

今年もハッピースマイルグループを宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次