大人気のミッケ☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

待合室に置いてあるミッケがボロボロになってきたので・・・

スタッフが新しく買ってきてくれました☆

 

 

ミッケは、色々なシリーズが出ているので難しい~簡単のまであります。

 

待合室で、親子でミッケをやっている光景をみると良いコミュニケーションのツールだなと思います(^^)

 

結構、大人は先入観で探してしまうので見つからないのです(笑)

子どもの方が、見つけるのが早かったりします。

 

昔はウォーリーを探せで盛り上がっていましたが、ミッケはまた違う楽しさがあります☆

 

 

私とかも、たまにやると・・・

先入観で探している自分がいたりして、中々見つからない時もあります。

 

見つけると「これね!!自分が想像していたものじゃない(笑)」と思う事も多々あります。

 

ぜひ、ホワイト歯科クリニックの待合室に来たらミッケやってみてくださいね☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次