足を組むのはダメですよ☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

昨日、お口ポカン改善トレーニングに来たRちゃん。

トレーニングを始める前の椅子に座っている姿をチェックしたら・・・足を組んでいました!

 

ママからも
「最近、足組むのが癖なのか見ていると多くて・・・
見かけると注意するんですけど。。。」

 

なので、もう一度「なぜ、足を組むのが体に良くないのか?」をRちゃんに伝えました☆

 

Rちゃんは、矯正もしているので尚更気を付けて欲しい姿勢。

 

姿勢が悪い=体の歪み

 

歪みがあることで、噛み合わせや歯並びに影響があります。

 

私も昔はよく足を組んでいましたが・・・

体のメンテナンス(体の歪みを取る)をするようになってからは、足を組むのがやりにくく、逆に気持ち悪くなりました☆

 

大人でも、足を組むのが癖になっている方も多いと思います。

ぜひ、体のメンテナンスをオススメします(*^^*)

 

私達、ハッピースマイルグループのスタッフもお世話になっているカイロ。

月1回ですが、みなさんも施術が受けられる日があります。

 

気になる方、ぜひ下のチラシでチェックしてみてくださいね(^^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次