口角アップ☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

お口ポカン改善トレーニングにきているSちゃん。

最初の時は、お口を閉じると口角が下がって「ムスッ」と怒っているような顔つきに。。。

本人は、怒っていないのですが周りは怒っている様に見えちゃうので損ですよね(+_+)

トレーニングに入る時に撮影したのがコチラ。

 

お家では、あいうべ体操や舌のトレーニングなどをしてもらいました。

ガムを使って正しい噛み方なども習得しました☆

 

トレーニングを始めて、約11ヶ月。

Sちゃんのお顔の印象が変わって来て、また口を閉じているのが多くなってきました。

ママからも、前より口が開いていないし寝ている時も口が閉じて来たと☆

また、Sちゃんは矯正もしているので尚更お口ポカンは気を付けないといけません。

約11カ月後に撮影したのがコチラ。

口角が上がって来て、唇の厚さも変わってきています(^^)

また、ほっぺの辺りもふっくらとして可愛くなりました!

 

写真を見比べてもらっても違いが分かるかと思います(*’ω’*)

 

まだ、お口が開いてしまう時もあるし姿勢も妹ちゃんより悪い時があるので・・・

まだまだトレーニングは続きます☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次