トレーニング頑張ってます(*’ω’*)

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

私が担当しているカムカムスマイルトレーニングでは、未就学児の子も何人かいます(^^♪

 

先日、年長さんのAくんが来ました。
Aくんは年中さんからトレーニングを始めて、約1年経ちました。

最初は、中々座ってトレーニングが出来なかったのですが・・・
1年も経つとしっかりと座ってトレーニングが出来ます(^^)

ずっと座っていると飽きてしまうので、ちょいちょい遊びもいれてですが☆

 

 

ちゃんと背筋を伸ばして、ガムを正しく噛む練習です。

 

トレーニングが終わった後、ママを呼んで今日やったトレーニングとお家でしてもらうトレーニングをお伝えするのですが・・・

Aくん、ママの前だと甘えがでてふざけます(笑)

 

ママは、この姿しか見ていないから
「うちの子、ちゃんと出来ているのかしら?」と不安&心配になります。

 

でも、トレーニング中の写真や動画を見て安心してくれます(*^^*)

 

前よりも、体も大きくなりましたがまだまだ甘えん坊のAくんです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次