トレーニング、1年後の変化☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

先日、あいうべ体操の見本で写真を撮らせてくれたSちゃん。

 

トレーニングに通い出し、ちょうど1年が経ちました♪

 

1年経つとお姉さんになりますね(^^)
笑顔になると口角がキュッとあがって、めっちゃ可愛いSちゃん。

 

トレーニングを始めた時と今とで比べてみたら・・・

顔つきの変化が見れました☆

 

  

 

左が1年前のお写真。右が現在です。

 

口角の上がり具合、唇の形、唇の色などみてもらうと変わっているのが分かりますね(^^)/

また、お顔の印象が大分違います。

 

 

  

 

今度は横顔!

左が1年前のお写真。右が現在。

 

頬っぺたの辺りがふっくらしてきて、顎の形も変わってきていますね。

 

 

この写真を、SちゃんとSちゃんママとで見た時に

「わー!全然、違う!!」

と皆で驚きました☆

 

 

トレーニングを頑張っている証♪

また、ご家族のご協力があってこその変化です(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次