新しい年のスタートです

いよいよ、2011年がスタートしました。
ホワイト歯科クリニックは昨日が初診療でした。

今年は今まで以上に張り切っています。その理由は・・・
ホワイト歯科クリニックは開業15周年 ママ・キッズカフェは5周年という節目の年なのです。
この節目の年にホワイト歯科クリニックは昨年末から年始にかけてリニューアル工事が行われ80%くらいできあがりました。年末・年始のお休みを返上し頑張ってくださったシバタホームズの柴田さんはじめ皆様、石田先生、本当に感謝しております。

実はこのリニューアルは『みんながハッピースマイルになる待合室計画』というテーマがあります。昨年 患者さんよりアンケートをいただきその結果とスタッフが患者になりきり設備をチェックした結果を参考に意見を取り入れ、風水鑑定士の資格をお持ちのインテリアコーディネーターの石田先生に監修に入っていただき、風水学を取り入れた設えになっています。

風水といっても龍の置物や水晶はありませんよ。

私は人間の持っている『気』というものを信じています。
『良い気』は人をハッピーにしてくれます。『悪い気』はその逆です。
物や人はこの『気』というものがあるので、例えば好きな場所とかありますよね。その場所はきっとあなたの『気』と相性バッチリということです。

ホワイト歯科クリニックのドアを開けた瞬間 訪れてくださった皆様が『良い気』を感じてくださり、元気を持って帰っていただける空間を作りたかったのです。

歯科医院は私の好きな場所 ベスト3には入りにくいもの・・・
だからこそ、私の好きな場所 ベスト3に入れていただけるような空間作りにこだわりました。
ホワイト歯科クリニックやママ・キッズカフェに来ていただいた方に「なんかいいいよね」と行っていただける場所になれるよう、今年もスタッフ一同 張り切っていまーす。

感覚的に「なんかいいよね」と感じる場所、それが良い気が集まる場所、それが私たちが目指した『みんながハッピースマイルになる待合室』なのです。

4月にはお披露目会イベントを開催する予定です。
ぜひ、「なんかいいよね」を感じにお越しくださいね。

本年も歯科衛生士ミッキーをよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次