声が・・・

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

水曜日辺りから声が変になりました。

先週の木・金辺りから「ちょっと喉、痛いかも・・・」と思って予防はしていたけれど。

 

 

ガラガラ声で、まるで昔のドラえもんのよう☆

 

昔からとってもとっても大好きだったドラえもん。
私は、大山のぶ代さんの声のドラえもんが好きでした♪

 

誰でも必ず一度は、「ドラえもんがいてくれたらいいな~」って思ったことがあるはず(*^^*)

 

 

今、自分のガラガラ声での笑い声がドラえもんが笑っている声と似ているなとふと思い・・・(笑)

 

 

ちょっとブログを書いてみました(*’ω’*)

 

肌寒い日が続いて、冬に近づいてきましたね。
皆さんも風邪には気を付けてくださいね☆

 

※ドラえもん、ネットより拝借しました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次