笑える病院はココだけ☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

 

私自身、基本的にはスマイルサロンを担当していますが・・・
オールマイティに動く位置づけなので、受付に入ったり、診療室アシスタントに入ったり、カフェの手伝いに入ったりと神出鬼没です(笑)

 

なので、何年も通っていても私の事を初めて見る!
という方も中にはいるかもしれません☆

 

先日、診療室アシスタントに入っている時の出来事。
その方は、ホワイト歯科クリニックに何年も通っています(*^^*)

 

診療中でもお互い笑い合って談笑したり、先生も交えて3人で笑い合ったりしていると・・・
その方が

「色々な病院行っているけど、こんなにリラックスして笑える病院はココだけ」

と嬉しいお言葉をいただきました♪

 

こう思っていただけるのが、ホワイト歯科クリニックが目指している所なのです(*’ω’*)

 

病院って、少し緊張する場所でまだまだ歯医者と聞くと「なるべくなら行きたくない場所」として挙げられます。

 

そんな場所が、「来ると楽しい場所」「笑える場所」「行きたい場所」になると良いと思いませんか?(^^)

 

ホワイト歯科クリニックは、通っていただいている患者さんにそう思っていただけるように日々診療をしています。

 

なので、コミュニケーションや笑顔を大切にしているんです☆

 

ホワイト歯科クリニックだけではなく、全国の歯医者さんがそのような場所になると日本全体で「口腔ケア」の意識が高まるのでは?とも期待します(*^^*)

 

健康=健口

 

心身ともに健康でいるには、健やかな口が必要不可欠です☆

 

美味しいご飯を食べる!

良く噛んで脳が活性化する!

 

人間は食べることは一生です。
なので、健口を守る場所としてもっと認識していただきたいなって感じます。

 

歯医者さんが苦手な方は、ホワイト歯科クリニックに来ると歯医者さんのイメージが変わるかもしれません(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次