GWが終わりましたね~☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

 

大型連休のGWも終わり、元号も変わりましたね☆

皆さんは《令和》に慣れましたか?

 

私達はGW明けから、患者さまに渡す用紙など全て《令和》に変更しましたので、ちょっと慣れてきました(*^^*)

 

さて、5月に入りGWの疲れも取れていない方も多いかもしれませんね。

 

急に暑くなったり、昼夜の温度差があったりとしますので体調を崩す方も多いようです。

 

規則正しい生活を心掛けて、またバランスの良い食事を心掛けて抵抗力・免疫力を高めていきましょう♪

 

私は、お休みの日でも早起きを心掛けています。

また、バランスの良い食事を心掛けるために野菜を意識して食べるようにしていますよ☆

 

あと、大事な事!

『鼻呼吸』で、腹式呼吸を意識しています。

 

 

来月から、趣味の登山を開始します(*^^*)

楽しく安全に登山が出来るように今から体づくりをして、楽しみたいと思います。

 

 

まず、来月は尾瀬ケ原にトレッキングに行く予定です♪

ちょうど水芭蕉の季節ですので、楽しみです(^_-)-☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次