ハウジングステージにてイベントしますよ♪

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです(^^)

 

いきなりですが

2019年8月7日(水) ステラタウン横のハウジングステージでホワイト歯科クリニックがイベントを開催することになりました♪

 

普段、子ども達にお口周りの筋肉を鍛えるトレーニングとかを伝えていますが・・・
今回は座学あり、お口の運動会ありのイベントです☆

 

座学は「歯並びについて」こちらは大人向けの内容となっています。

 

大人達が座学をしている時、子ども達は隣のスペースを使ってお口の運動会の準備体操をしていただきます(*^^*)

 

今から、私達もワクワク・ドキドキです♪
イベントの詳細は下記よりチェックしてくださいね☆

 

↓ ↓ ↓

<子どもの歯並び気になりませんか?>
Kids Dream Project (キッズドリームプロジェクト)
『こども未来カレッジ』では、
ホワイト歯科クリニック さんにご協力いただきまして夏休みに親子で参加できる
『歯並びについて』と『お口の運動会』を開催します!

詳細はこちらです>>
http://smilemamacom.jp/kodomomiraicollege_20190807/

 

皆さんのご参加待ちしております~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次