赤ちゃんファースト離乳食教室が取材されました♪

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

先日、取材され記事がアップされました♪

取材されたのは、今年6月から始まった【赤ちゃんファースト離乳食教室】についてです。

大宮経済新聞掲載記事
https://omiya.keizai.biz/headline/1291/

Yahoo!ニュース掲載記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000009-minkei-l11

 

 

クラスは全て5つありますが、その内の「クローバークラス」は全員が受けていただくクラスです。

入口クラスともなり、クローバークラスに来てから各教室にご案内する仕組みとなっています(*^^*)

 

私達が伝える離乳食は、月齢別じゃないからです。
その子その子の成長に合わせて、その子にあった離乳食のステップアップがあります。

 

なので、クローバークラスの最後にはチャートを使い、どの教室がオススメか?を一緒にしていきます。

 

クローバークラスでは、私達が伝える離乳食の考え方・授乳の考え方、また正しいスプーン介助について学ぶ時間です。

 

ぜひ、学びの多い「噛む子を育む離乳食」「自立を促す離乳食」を学びにいらしてください(*^^*)

 

ホワイト歯科クリニック
404: ページが見つかりませんでした | ホワイト歯科クリニック さいたま市北区宮原にある、妊婦さん、赤ちゃんから家族で通える歯科クリニックです。 予防歯科、小児歯科に力をいれているだけではなく、手づかみ離乳食教室や幼児食教室...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次