サンタがやって来る

最近 ミッキーは診療室でサンタさんリサーチをしています。
何歳ごろまでサンタさんがいるって子どもたちは信じているのかな?
子どもたちはどうやってサンタさんにプレゼントをお願いするのかな?
どの子の話もこちらがほんわかする話ばかりでとても楽しいです。
隣の診療台で診療しているスタッフと患者さんが思わずその話を聞いて笑っていることもあります。
やはりクリスマスは楽しい気分になりますね。

先日ある幼児さんのいるママさんとサンタさんの話をした時のことです。
ミッキーは「ママにはサンタさんが来るんですか?」の質問に
少し恥ずかしそうにその方が「はい、来ます。枕もとに置いてあります。パパ、私、子ども 三人にプレゼントが置いてあります。朝 パパが、あーサンタさんが来たねと言います。ちょっとしたプレゼントですがやはり嬉しいです。」
みなさん 素敵なお話だと思いませんか?もちろん誰がサンタさんかはもうおわかりですよね。

ミッキーにはサンタさんが来るかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次