だじゃれの天才再び参上

以前 だじゃれの天才の小児患者さんのことをブログでお伝えしましたが、先日またスペシャル予防に来院し、だじゃれを披露してくれました。

「この間のだじゃれおもしろ過ぎだから、ミッキーのブログに載せちゃった」と話したら
その子が「えー ミッキーブログの載せたの?じゃー 今日のだじゃれも載せる?」
と嬉しそうでした。
「うん、載せるよ」とミッキーが言うと、
「今日も考えてきたからね。紙とえんぴつちょうだい。」と言いました。
ミッキーが紙とえんぴつを渡すと、
その子は「ミッキー ブログの載せるのに忘れて間違うと困るでしょ。だからだじゃれ書いてあげるね」と言い紙に書いてくれました。

{校長先生の調子が好調なので、副校長先生に今日好調だね・・・と言われました}
すごーくおもしろいでしょ?
院長もこのだじゃれを見て、「すごくおもしろいね」と大喜びでした。

今度はどんなだじゃれかな?とミッキーはとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次