だじゃれの天才メガネをかける

めがねまたまた、だじゃれの天才がホワイト歯科に登場です。
あれ? でも今日はなんか雰囲気が違うな?
そうか、メガネをかけかんだ。
ミッキーが「あれ?メガネかけたよね」と言うとだじゃれの天才は
「12月からかけたんだよ」と教えてくれました。

だじゃれの天才が「今日も歯医者さんバージョンのだじゃれ考えてきたからね」
「じゃあ、スペシャル予防が終わってからまた書いてね」とミッキーは答えました。

スペシャル予防中いつもいっぱいお話ししてくれるけど今日はなんだか静かだな?
ちょっとお兄さんになったのかな?

スペシャル予防が終わりだじゃれの披露です。
~歯医者さんが車を廃車して、新しい車を買ったら友達と一緒に配車した~

今日 静かだったのは風邪ひいていたからとお母様にお聞きししました。

前回のブログにコメントくださりとても嬉しかったです。
だじゃれの天才 またコメントちょうだいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次