サポートセミナー

こんにちは!
ミッキーです。
今日から6月になりました。年が明けてから半分の月ですね!
本当、早いです。

 

さて昨日は、ミッキーが立ち上げた新規事業である『むし歯予防マイスター』のサポートセミナーでした(^^)
セミナー内容は「Facebookの基礎」ということで、『Facebookセミナー』を開催しました。

デジタルが苦手なミッキーですが・・・Facebookで素敵な出会いがたくさんありました♡
仕事にも繋がっています。

実際に事業を立ち上げてから、『むし歯予防マイスター』が誕生していますので、
その方達を対象に上手にFacebookを活用してもらい仕事にも繋げて欲しいとの思いで
第1回目のサポートセミナーを【Facebookセミナー】にしました。

ミッキーの知らない話もたくさん聞けて楽しかったです♡
何より、『むし歯予防マイスター』の皆様は志が高いのでセミナー会場は
高いエネルギーに溢れていました!

ミッキーはエネルギーの高い方とお会いするのが大好きです♡
休みがなくてもミッキーが疲れずに楽しいのは、このプラスのエネルギーのお陰かもしれません♡♡

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次