日別アーカイブ: 2020年4月6日

ミシオネールサンテお休みのお知らせ

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです。

新型コロナウイルスの感染拡大が、日に日に増加していて・・・
先程のニュースでも「緊急事態宣言」の準備をしていると言っていました。
明日にでも緊急事態宣言が出されそうですね。

今の日本は、アメリカのニューヨークと同じような感染経緯を辿っているのでニューヨークから日本に向けて警鐘も出されています。
同じようにならないように日本も踏ん張りどころだと思います。

そのためには、まず1人1人の意識が大事な時だと思います。
新型コロナウイルスの終息に向けて、みんなで頑張りましょう☆

さて、、、

タイトルの通り4月~【カイロプラクティック ミシオネールサンテ】がお休みになります。

私たちが伝えている口腔育成の中でも「からだ育て」は大切です。
体の歪み、体幹の弱さがあると歯並びや噛み合わせに影響を及ぼすからです。

隣のママ・キッズカフェで定期的にカイロプラクティックの先生が大人や子ども達にカイロを施術してくれていました☆

新型コロナウイルスが落ち着いたら、またカイロプラクティックを定期的に開催します(*’ω’*)
とカイロプラクティックの先生よりご連絡いただきました。

その際は、ぜひ皆さんにミシオネールサンテをご利用いただきたいと思います☆

 

カテゴリー: ホワイト歯科&ママ・キッズカフェ ハッピースマイル日記 | コメントする