Happyカード♡

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

 

皆さんは、周りの方に日頃から感謝の気持ちを伝えていますか??

 

私たちのハッピースマイルグループでは、日頃からスタッフ同士で感謝の気持ちを伝えています♡

 

どうしているのか?

 

それが、Happyカードなんです♡

こちらのカードに『ありがとう』の気持ちを書いて、相手に渡します。
なかなか面と向かって伝えるのが恥ずかしい方も、このカードなら素直な気持ちを書いて渡せます♡

 

 

『ありがとう』の対義語は皆さん、分かりますか??

 

考えてみて下さい。。(^^)

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

『当たり前』です。

 

これをやってもらって当たり前、そんなの当たり前だよ。。。など、
『当たり前』と思ってしまったら感謝する気持ちがなくなってしまいます。

 

Happyカードは、感謝の気持ちを忘れない為に、また小さなことにも気付けるように、

また人間関係も円滑にしてくれる魔法のカードです(^^)/

Happyカード、相手も自分もHappyにしてくれます♪

笑顔が増えていきますよ(*^^*)
ぜひ、ご家庭にもオススメですよ♡♡

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次