とっても嬉しそうな院長先生☆

こんにちは!
歯科衛生士ミッキーです。

 

先日、院長ファンの女の子のお子さんが来院しました。

 

ミッキーが、ケアの担当に入り
「こんにちはー!」

と言うと

「あれ、今日は男の先生やんないの?」

と残念そうに女の子は言いました。

 

 

ミッキーが

「おそうじ終わったら、最後に男の先生診に来るよ☆」

と言うと、とっても嬉しそうでした。

 

院長に終わった報告をして、院長が来るとその女の子が一枚のチラシを院長に渡しました。

 

ミッキーは何のチラシかな?と覗き込むとピアノの発表会のチラシでした。
院長にピアノの発表会を見に来てほしいと、ご招待のチラシでした。

 

お母さん曰く

「今日は朝から先生に、発表会のチラシを渡すと張り切っていて・・・すいません」

との事でした。

 

 

院長は、お子さんが来院すると、まるで友達のようにお子さん達お話をしています。

結構、院長ファンのお子さんが多いんですよ。

 

チラシを受け取った院長の嬉しそうな顔を見て、ミッキーもハッピースマイルになりました♡

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次