校長先生に褒められた♡

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

先日、トレーニングに来ている小学6年生の女の子。
この子は、トレーニングを頑張ってやってくれていて
最初の時と比べて、口角もキュッとあがり笑顔も沢山増えました(^^)

3月に小学校卒業だったので、
給食の時に校長先生と一緒に食べる機会があったそうです☆

 

その時に、ずっとニコニコと笑顔でいたら・・・
校長先生に「笑顔が素敵だね」と褒められたそうです♪♪

嬉しそうに笑顔いっぱいの顔で、私に報告してくれました♡

笑顔を褒められるって実は、とっても難しいんですよ!
相手に伝わる笑顔は、100%の笑顔じゃないと伝わりません。

この子は、トレーニングを始めたきっかけは・・・

お友達に怒っていないのに「怒ってるの?」と聞かれたり。
口角が下がっているのが気になってトレーニングを始めました。

約半年、しっかりとトレーニングをしてくれている子は確実に効果が表れてきています。

4月からは中学生☆
部活も始まり、今までの生活とはガラリと変わります。

これからも、トレーニングは続けていきますが焦らずゆっくりと自分のペースで進めてくれたらと思います(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次