お手紙もらいました♡

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

今日は、とっても嬉しい事がありました♡
私が担当しているトレーニングにも来てくれているスタッフのお子さんのお話です。

先週の土曜日、スタッフ(ママ)が出勤でパパもお仕事の為、スタッフのお子さんが2人で初めてのお留守番をするとの事で・・・

統括マネージャーの美紀さんと私の2人でそれぞれにお手紙を書きました(^^)

内容は
〇2人がお留守番、頑張ってくれるからママが出勤出来、お姉さん達も助かっている事
〇ありがとうと感謝の気持ち

 

この上記の内容を書いて2人に渡してもらいました♡
あと、お留守番の時にでも出来るようにと「ぬり絵」を印刷して渡してもらいました。

 

 

今日、その子が午前中にトレーニングを受けに来ました。
その時に、美紀さんと私にお手紙書いてきた!と可愛い封筒を渡してくれました♡

 

 

 

 

内容は、
〇お手紙ありがとうございますと感謝の気持ち
〇これからも弟とお留守番を頑張る事
〇トレーニング&夏休みの宿題も頑張る事

が書かれていました(^^)/

ちょっと恥ずかしそうに渡してくれたのが、とっても嬉しかったです♡

お手紙に何を書くか時間がかかちゃったと
トレーニング中に教えてくれました(^_-)-☆

Yくんの気持ちが伝わり、心が温かくなりました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次