足が速くなる秘密の体操♡

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

私が担当しているトレーニングキッズ達。
9月24日(土)、10月1日(土)が運動会という子が大多数☆

トレーニングに来た時に、
「ダンスやるんでしょ?練習してる?ちょっと、見てみたいなぁ♡」と言うと・・・

「恥ずかしいから嫌だー!」と(ToT)

 

 

でも、トレーニングの最後の方になってくると
なんだかんだ踊って見せてくれます♡

可愛い♡

 

 

あと、「ママには内緒ね!」と言い運動会のプログラムを見せてくれたり(^^)

あー、可愛い♡

お礼に私は、「足が速くなる秘密の体操」を教えます(^^)/

 

 

足が速くなると聞いて子ども達は真剣です(笑)
実際に徒競走が練習では5位だったけど本番では2位だったとお話も。

 

 

この体操は、体幹を鍛え体の軸を作る体操です☆
軸がしっかりする事で体がぶれずに走れるので速くなるのです。

これから、子ども達からお話聞くの楽しみです(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次