子どもの表現力は凄い!!

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

9月22日(木)に「第5回 歯っぴースマイルツアー」に行ってきました!
23日、24日とツアーに参加された方も、治療やケアでホワイト歯科クリニックに来院されました。

 

皆さん、口を揃えて
「楽しかった!また、来年行きたい!」
「飯盒炊爨できなかったからリベンジしたい!」
「雨だったけど、楽しめたよ!」
沢山の嬉しい言葉をいただきました(^^)

このツアーは、第1回から私がプロジェクトリーダーとして受け持っている大きなプロジェクトです。
毎年、毎年、嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです。
ありがとうございます。

私だけの力ではなく、スタッフ全員で準備を進め協力し作り上げているツアー!
この嬉しさをスタッフ全員とシェアしていきたいと思っています(^^)

 

 

そして、24日(土)にパパの治療で来院をした4歳の男の子Kくん。
Kくんは、ツアーに参加したのが初めてでした☆

 

ツアーが、とっても楽しかったようで・・・
パパが治療中、待合室で黙々と作業。

 

 
受付のみずたんが
「Kくん、参加したツアーを表現したのでぜひ見て下さい」
と声を掛けてくれました(^^)

 

見に行くと・・・

 

じゃーん!!
めっちゃ、すごーい!!!!!

 

バスで行ったので駐車場と動物コーナーもちゃんと表現されています!

 

感動しちゃいました♡♡♡

 

Kくんに、写真撮るから「こっち向いてー!」と言っても
照れて向いてくれませんでした(ToT)

 

このショットだけ撮らせてくれた♡

 

 

子どもの表現力は凄いですね!

子ども達の成長に関わっている仕事なんだと改めてツアーを通して感じました(^_-)-☆

これからも、子ども達の記憶や思い出に残るようなイベントを開催していきたいと思います♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次