歯科衛生士 ミッキーです

集合写真院長の隣に座っているのが私 ミッキーです

皆様 ホワイト歯科クリニック 歯科衛生士 ミッキーのブログにようこそ

私のモットーは「ミッキーに出会えてよかった」と思っていただけるような、私でいたいと思っています。仕事でもプライベートでもそう思っています。

私はSHTAという新しい歯並び療法に出会いました。わかりやすく言うと矯正なのですが、実は矯正と言わずに療法と表現するのには理由があります。とても素晴らしい歯並び療法なので一人でも多くの方にこの療法を知っていただきたく、私の体験を織り混ぜながら、ブログでわかりやすくお伝えしていきたと思い、ブログをスタートしました。

またホワイト歯科クリニック&ママ・キッスカフェでの日々の出来事、ドラマもご紹介していきます。ホワイト歯科クリニック&ママ・キッズカフェの裏側 私や院長の素顔もちょこっと覗いてみてください。

「ミッキーのブログに出会えて良かった」と言っていただけるようなブログにしていきますので、皆様 時々アクセスしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次