今年もあっという間に・・・

こんにちは!

スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

 

 

今年も、今日を入れてあと4日で終わりですね。

 

 

1年1年が、過ぎるのが早くて・・・

私がホワイト歯科に勤めて5年目になりました。

 

3月から勤め始めたので、もう少しで6年目になります。

 

 

早いですね( ゚Д゚)

 

 

今年は、「お口ポカンカウンセリング」を通して沢山の方に『口呼吸のデメリット』『生活習慣の大事さ』などをお伝え出来ました。

 

 

来年は、更に皆さんにお伝えが出来るように発信を沢山していこうと考えています♪

 

 

来年は1月5日~ホワイト歯科クリニックは診療となります。

私が担当しているスマイルサロンも同じ5日~となります。

 

 

来年もまた、たくさんの笑顔に出会えますように(^^♪

 

 

 

あと、ホワイト歯科クリニックは12月で開業して20周年を迎えました。

 

20年・・・人間だと成人式ですね(^_-)-☆

 

 

成人式を迎えましたが、ホワイト歯科クリニックは賑やかで楽しい歯医者さんでこれからも変わらずにいきますよ♡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次