3月15日 コラボイベント開催♡

 

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^♪

 

今日は、コラボイベントの告知をさせていただきます♡

 

3月15日(水)に、「ホワイト歯科クリニック」と「わらべうたベビーマッサージ」がコラボしてイベントを開催します。

 

対象は、0~10か月の乳児さんがいる親子向けの開催です♡

 

 

知っていますか?

 

歯が生える前から、歯磨きの練習が出来るんですよ♪

 

 

ベビーマッサージの延長で、お顔のタッチング・唇のマッサージなどを取り入れて歯が生える前から、口元を触られるのを慣らしていきます(^_-)-☆

 

そうする事で、歯が生えてきて「いざ、歯磨き」という時に赤ちゃんは嫌がらずに歯磨きが出来ちゃいます♪

 

その手法を今回、コラボイベントの中でお伝えします(^^♪

 

 

わらべうたベビーマッサージとは?

助産師さんが考案したオリジナルベビーマッサージで、親子のスキンシップや免疫力向上に働きかけていきます(^^)

 

 

また、ホワイト歯科クリニックの歯科衛生士ともちゃんも特別講師として「赤ちゃんの歯のお話」も一緒にさせていただきます。

 

まだ、残席ありますのでご都合が合う方ぜひご参加ください☆

 

申し込みはインターネットより
↓↓↓
http://kokucheese.com/event/index/451129/(こくちーず)

 

宜しくお願いします(^_-)-☆

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次