スマイルサロン フェアリーローズの掲示物を変えました☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

私が担当しているスマイルサロン フェアリーローズの掲示物を変えました(^^)/

 

 

掲示板は、2か所にあります。

まず、ホワイト歯科クリニックの待合室とカフェ2Fです☆

 

写真は、カフェ2Fのほう♪

 

食育発信基地ママ・キッズカフェでは、『手づかみ食べ』の大切さを伝えています。

掲示物で、フェアリーローズでも手づかみ食べの大切さを伝えたく手づかみ食べの掲示物を作成しました。

 

 

また、私達がオススメする本も一緒に紹介させていただいています(^^)/

 

待合室に本が置いてありますので、機会がありましたらぜひ手に取ってご覧ください。

なぜ、お口ポカンになるのか?

お口ポカンだと何でいけないのか?

 

分かりやすく、イラスト付きで説明されています。

 

 

将来、お口ポカンにならないようにの1つとして『手づかみ食べ』が上がられます!

ぜひ、乳幼児期から手づかみ食べをさせて口周りの筋肉の発達を促してくださいね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次