水分不足(*_*)

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

 

昨日は、月1回の体のメンテナンスDayで通っているサロンに行ってきました。

 

体の美容矯正で、キレイなラインに見えるように体のメンテナンスをしてくれる場所です(^^♪

 

 

私自身、冬はスノーボードをするので・・・体が歪む、歪む。

横乗りスポーツは、どうしても左右のバランスが悪くなるんですね。

 

 

もうスノーボードのシーズンではないので、そんなに体が歪むはずはないのですが・・・日々の生活でも変な歪みが出ているんですね(-_-;)

 

 

昨日は、筋肉の張りが凄く・・・ツボも押したりと揉み解されました。

 

めっちゃめっちゃ痛かったのですが、その原因として探っていくと『水分不足』

 

 

1日に、約2リットルは水分を摂取して欲しいと聞いた事はありませんか?

 

水分が不足すると、血液もドロドロになったりして血流が悪くなります。

 

 

また、水分不足からムクミも発生します。

 

 

スタッフの皆からも、
「確かに、水分を摂っているイメージがないからね」と言われてしまいました(;´∀`)

 

 

昨日からですが、意識して1日約2リットルを摂るように心がけることを心の中で誓いました。

 

ぜひ、水分補給を皆さんも心がけてください(^^)/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次