8月スタッフ全体会議

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)

 

8月の全体会議は、イベント報告やセミナー報告で和気あいあいとして盛り上がりました!

 

 

イベント報告では、7月22日(土)に開催した『体の歪み改善セミナー』を報告し情報を共有しました♪

 

また、第2弾を開催予定ですので準備が整いましたらお知らせしますね。

 

 

会議の中では、3つの体操をしました!

その3つとは?

 

1、壁ピタ体操

2、振り向きタッチ体操

3、正座タッチ体操

 

 

 

全体会議では、全ての体操をスタッフの皆とシェアしました!

 

子ども達の体の歪みも気になりますが・・・

普段、一緒に働いているスタッフが結構、体が歪んでいると気付きました(;´∀`)

 

体操をするといたる場所から・・・

「体が痛ーい!」

「手が上がらない!」

「足がつりそう!」などなど

 

たくさんの悲鳴が聞こえました(笑)

 

 

これから、全体会議の中にリフレッシュタイムとして『体の歪み体操』を取り入れようかな(^_-)-☆

 

 

この日、ゆびのば®体操の事もシェアしたので・・・

これは後日ブログに載せたいと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次